SSブログ

名古屋港イタリア村に行ってきました [行って来ました/体験記]

2005/4/2オープン
・名古屋に万博期間中にもかかわらず3万人も集める日がある場所というのを新聞かテレビで見たので興味持って行ってきました。
・イタリアをテーマにしたお店中心の場所です。ゴンドラでまわれる水路を挟んでビル1つと、町並みを再現したかのようなゾーン、美術館があります。意外にこじんまりしてました。
・しかしすごい人でした。人とぶつからずに歩くのが困難なほどで、エスカレーターに乗るための行列ができてしまうぐらいです。
・食べ放題のイタリアレストランが人気だそうですが、そこもいつ食べれるかわからないぐらい行列でした。
・万博は旅行だとすると、ちょっとした買い物感覚で行けるので手軽にいけますね。それが人気の原因かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。