SSブログ

東京パン屋ストリート(ららぽーとTokyoBay:千葉 南船橋) [イベント/オープン]

フードパークのパン屋さん版。2005 2/24にオープンしたそうなので
その週末に行ってきました。開店10分で各店1時間待ち以上になる人気でした。

パンのアニメも放送されてるし、テーマは時節柄といえるでしょう。

店の形態は屋台タイプと、普通のパン屋タイプがあります。
屋台タイプはすごい行列で、基本的に作り立てをたべるような物が多いです。
買った後に食べるところを探して歩き回る必要があります。
ぎょうざのテーマパークでは食べるところがなくて、立ち食いや、座り込んで
食べてる人が多くて、がらが悪そうに見えました。ああならないことを祈ります。

普通のパン屋タイプは店舗は小さく一番大きな店でも、普通のパン屋1/3ぐらいで
種類もその程度です。正直これだとデパートなんかに入っているちょっと高級
だったり地元のパン屋さんの有名店を何軒かまわったほうがレベルが高そうだなあ。

行列がなくなると結構快適かと思いますが、並んでまでという気には
ならなかったです。

ららぽーとTokyoBayも昨年の改修で新装開店してたので見て回りました。
広いですねえ。国内最大級のショッピングセンターだそうですが、迷子に
なりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。