SSブログ

焼きたてメロンパン [メモ]

オープン付の車で、焼きたてメロンパン店を売ってるよくみかけるようになりました。
一度たべてみたけど、確かに焼きたてはおいしい。皮ぱりぱりで中ふんわか。
いままでない感覚です。関西がはじまりという噂なのですがそうなんでしょうか?

シュークリームでも焼きたて皮のシュークリームの店があるのですが、それを
初めて食べたとき以来のショックでした。

だいたい2週間に1度売りに来てるのですが、最初の頃は1時間待ちぐらいの
行列で、わざわざ並ぼうという気がしなかったです。でも半年ぐらい立つ間に
だんだん行列が短くなって最近はそんなに並んでないようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円回転寿司がすごい熱海冬の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。